DON'T WORRY BE HAPPY!!

2010年6月末に転勤 
ゆう♂(9)小4・なお♂(6)小1・みみ♀(4)年中でアメリカデビュー。駐在家族の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワラ サプライズ(●^o^●)

2010-09-22 12:58:22 | 生活
買い物はなんでもそろう WAL☆MART と もう一か所。ちょっとだけ高級(?)な食材をあつかうこの Kroger

気持ち割高なので 牛乳だけ とか 少量でいいんだけどなんて時にたまに行きます。

3時までひとりにもかかわらず買い忘れがあって、今日は子供達を迎えに行った後に4人で行きました。
ドでかいカートは重たいし、あーだこーだいちいちもめる3人にキーキー言いながら買い物をしていると突然店員さんが

    「Would you like flower Honey?」

と真っ赤なバラの花を一本くれたんです。

思わず  ワオ!! と言ってしまいました。カタカナでね(笑)

「まあまあ落ち着きなさいよ・・」ってことなのか、あまりにも荒んだ感じだったからか・・・    みんなに配ってるわけじゃないんですよ。
少なくともその時は、周りを見渡してもお花を持ってるのはママだけ。

しかも ハニー だってよ ハニー  ちょっと聞いた?聞いたでしょ?今 ハニー って

明日も来るから! 絶対来るから!ちょっと高めのお肉とか買っちゃうかも!
今月の食費は使い切ってるけどたぶんなんとかなるし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちにもひとつ!! | トップ | なお 誕生日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら素敵!! (ちゃんまん)
2010-09-24 15:02:01
3人連れてのお買いもの、ご苦労様です

ゆなみさん、そのバラの花、高くつきそうですね~

Unknown (ゆなみ)
2010-09-24 22:01:37
まんまとのせられていいお客さんでしょ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。