DON'T WORRY BE HAPPY!!

2010年6月末に転勤 
ゆう♂(9)小4・なお♂(6)小1・みみ♀(4)年中でアメリカデビュー。駐在家族の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワンデイ

2011-01-28 10:28:35 | 外食 料理

ランチ♪    屋根の上に黒牛さんのいるお店
ターキーサンド・ポテトポタージュ・コーヒーで8$ちょっと。店員さんもフレンドリー♪


その後密会・・・・・・

A子ちゃんちのvivianちゃん(←この綴りでいいですかあ?
まだ箱入り娘ちゃんなので、いじくり壊されないようにうちの子供達には内緒で会ってきました 
なにこのこぉ~  動いてるぅぅぅ
可愛くってぎゅ~ってしたいぎゅ~って
その上A子ちゃん 「遠くにお買いものとか行く時預かってもらえますかぁ??」だって。
明日にでも行ってくるといいよ今行ってくるといいよ

甘い密会の後は子供達を迎えに行って、ランチで一緒だったKちゃんちにお邪魔。こちらには真っ黒のラブラドール。
ゆうもなおも最初は腰が引けてますがそのうちうまく遊べるようになりました。さすがラブ。賢いんですねぇ。



Kちゃんちには1歳の娘タン。今日のランチで一緒だったもうひと方、(パジャマをくれた)Yちゃんと
3歳の娘タン、1歳の息子タンも。子供6人 大人3人とワンちゃんでそりゃーもう大騒ぎ。 

子供達は年齢がばらばらなせいか意外と上手く遊んでいます。時々みみがなおに泣かされるくらいで。
なので母達は、ネットでアバクロセール品の共同購入をもくろみ、PCに見入っていました・・・・・・・

動くものはLUMIXでは難しいですねぇ次回はα550で挑戦!!・・する・・かも・・・

ワンダフルな一日

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町の図書館で | トップ | またもや変更 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mojo)
2011-01-30 05:45:19
いつもご一緒させていただいてる「Y」です。
楽しい1日だったねぇ~
今後も度々このような機会(子供&Dogを遊ばせる)を設けたいけど、いかがかしらん?
次回のランチも宜しくね
Mojoさん (ゆなみ)
2011-01-30 10:40:30
わ~い♪コメントありがとうございます。
これからMojoさんでいかせていただきます
ほんとにほんとの楽しかったですねぇ
うちはもう子供達のためにもママのためにも是非頻繁に・・・と願うばかりですが
やつらが暴れるとKちゃんが疲労で倒れてしまいそうですね
Myドリンク持参で場所だけ提供していただくってことで交渉してみる?(笑)  本人抜きで話し進めてるし

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。