DON'T WORRY BE HAPPY!!

2010年6月末に転勤 
ゆう♂(9)小4・なお♂(6)小1・みみ♀(4)年中でアメリカデビュー。駐在家族の日記

アシュトンが来た!

2011-07-28 20:27:36 | 生活

今近所に移動遊園地が来ています。この時期行われるステイトフェアの前振り・・・・と聞いているこのお祭り。

アシュトンが一緒に行こうと電話をくれました。お母さんが『6時前に迎えにいくわ』と言ってくれたので待っていると

16歳のおねえちゃんも一緒に来て、NaoもMimiも連れて行ってくれると!

でもNaoはプールがないなら行かないと言い、YuとMimiだけ連れて行ってもらいました。

(あとで聞いたらNaoは、その時遊びにきていた3歳のモナちゃんと1歳のジョナ君と、

どうしてももっと遊びたかったんだとか。赤ちゃんにかわいいかわいいを連発する子煩悩(笑)な男です)

 

 

 

3j時間ほどして帰ってきた二人は沢山お土産を持って帰ってきました。

持たせたお金はほとんど食べ物など買わず、ゲームで使いはたしてきたらしい。

迷惑掛けたらいけないので、少し多めに持たせたのに・・・・・

 

いつもアシュトンの家に泊めてもらっているYu。今日はアシュトンに泊ってもらいました。

Naoが去年のハロウィンで着た忍者の衣装が気に入ったらしい・・・・・。

金魚すくい的なゲームでとってきた金魚が入った袋。金魚の水までカラフルとは・・・

 

 

Yuの部屋でみんなで遊んでます。

NaoもMimiもアシュトンと一緒に寝たいと言い、すったもんだしながら4人で眠りました。

結局夜中の1時過ぎ・・・・。元気だなぁみんな(笑)

さて今日はみんなで何してあそぼうか♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojo)
2011-07-29 08:18:32
お邪魔しましたぁ。
モジョは相当楽しかったようで、次ぐ日も朝から「行こう!」と提案されました
そうです、私は体調不良で眠れず、1日ダルダル~でした
広いお家で子供達が走り回って、すっごく楽しそうだったね。
我が家では、そうはいかないので、またお邪魔させていただきます。
着色された金魚(水だけ?)も見たいしね
Unknown (ゆなみ)
2011-07-29 21:56:01
mojo家の車を見送ってからもNaoは『かわいかったねぇ』としみじみ言ってたよ。
帰ってきた二人も『もっちゃんは?』と。さっき帰ったと言ったら『ええ~!!』って。
自分達は散々遊んできたくせにね(笑)
いっぱい遊んで疲れたけど楽しかったね
また遊ぼうね。
金魚?金魚なんかもう放置して殺し・・・いやいや死んじゃったよ
楽しそう!! (ちゃんまん)
2011-07-30 12:25:47
ゆうくん、なおちゃん、みみちゃん、とっても楽しそうですね!!
おばちゃんも仲間に入りたいわ

それにしても、きんきょが入ってるお水、すごいですね…
その色のせいでお亡くなりになったわけではないですよねえ…
Unknown (ゆなみ)
2011-07-30 23:09:39
Yuが持ってる青いのもアシュトンのなんだけど、みんな
ずっと袋のままだったから・・・生命力の強かったミドリくんだけ生き残って持って帰ったよ。
早速素敵な水槽を買ってもらったみたい。
ピンクちゃんとミドリくんもすぐに出してあげたら・・・・・

幼稚園でもらったYuの金魚達、うちのばあちゃんが面倒みて
くれているけど元気かなぁ・・・
確か10匹以上いたはず・・・・・
そういえば!! (ちゃんまん)
2011-07-31 10:31:26
ゆなみ家に大きな金魚君たちが沢山いましたよね

きっと、もっと育っていることでしょうねえ…