DON'T WORRY BE HAPPY!!

2010年6月末に転勤 
ゆう♂(9)小4・なお♂(6)小1・みみ♀(4)年中でアメリカデビュー。駐在家族の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お宅訪問

2011-10-04 12:32:54 | 生活

ゆうのサッカーの試合の後、チームメイトのお家に誘っていただきました。

ひろーい土地に牛さんたち 40エーカー(5万坪?)だって!

鶏小屋も言い味だしてる

 

うさぎさん達は明日出荷されるそう 

こねこちゃんいました

 

素敵なキッチン

モデルルームのような子供部屋

犬小屋までかわいい!

 

チームメイト タイ のおねえちゃん テイラーと

ドでかいガレージにベースメントにはビリヤードやらシアターやら

とにかく広くてきれいなお家。

こんなのに乗せてもらって大喜び。

それでもパパさんが育った土地の10分の1だそうで。

スケールが違うな・・・・・・・・

新鮮な卵とステーキ肉までいただきました。なんて幸せ♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なおのサッカー その後 | トップ | rambunctious »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすぴん)
2011-10-05 03:32:22
すご~!

みみちゃんかわいいっ!うれしそう~

しかし広いですね~。広い土地で育つと心も広くなるんですかね。ゆったりとした。

私もこっちに来て緑に囲まれて過ごすようになって少しは穏やかになったかな~
・・・とこれは後付けですけどね。
Unknown (こゆびと)
2011-10-05 09:03:17
すごいねすごいねっ!!

こんな中で育ったら悪い子にはならないね(^-^)

ゆうくんたちも日本に帰ってきたら狭~く感じちゃうんだろうな(^-^;
ひ~っ!! (ちゃんまん)
2011-10-05 09:03:51
すごすぎませんか??
溜息出ちゃいますねえ…
夢のようなお宅ですねえ…

そうですねえ…こんなに広大な、素敵なお宅で生活してたら、きっとちっぽけな事でガミガミ言ったりしなそう…


ところで、うさちゃんたちはどちらに出荷されてしまうのでしょうか??
勿論、ペットショップですよねえ…
Unknown (えーこ)
2011-10-05 10:06:41
素敵だわ~♪
ニワトリも沢山いるね!!
お家も片付いてるし、奇麗だね~。

犬小屋、超~かわいい・・・。
レンガだよ、レンガ?!

ミミちゃんは、今年のハローウィン、ピンクのドレスを着るのかなぁ?!

アメリカ人のお宅拝見、テンション上がるぅ~↑
うっひょ~! (はみんぐ)
2011-10-05 19:37:58
広大な敷地!アメリカってかんじだね~!
うちの子供たちが「これが庭?牛がいるの?この犬小屋に入れるのかなあ?
(キッチンを見て)豪華だね~」と言ってました

娘のコメント「みみちゃんかわい~

今月の親子登園はハロウィンなのでみみちゃんみたいにドレスきせようかな~
あすぴんさん (ゆなみ)
2011-10-06 01:49:29
確かにねぇ お子さんたち満たされてる感じ と思いました。
アメリカの子供達はみんな小さい子に優しいという印象はありますが、このふたりもとっても優しかったです。車の運転もこの辺はゆったりだしね?
でも大きくなるのは心だけにしておかないとね
こゆびと (ゆなみ)
2011-10-06 01:51:39
特にお父さんが親日家っぽくてね。親切にしてもらっています。
話しは違うけどこっちのマックは飲み物飲み放題だから、
日本に帰ったら ケチ!って思うかもね(笑)
飲み放題と言ってもそんなに飲めないけどね(~_~;)
ちゃんまんさん (ゆなみ)
2011-10-06 01:54:31
エントランスから家までの長いこと長いこと。
本当にすごかったです。
うさぎさん達はねぇ・・・・・かなりまる~く大きく
なっていたからなぁ・・・・・
どこに行くのかなぁ・・・・・
えーこさん (ゆなみ)
2011-10-06 01:58:05
お家の中は全く生活感がないほどでした。
掃除したばかりだから・・なんて言ってたけどいつもきれいなんでしょうね。
スチームの出るモップでタイルを掃除するって。
カーペットもきっと何か武器があるんだろうな。
うちもいろいろ捨てたくなっちゃった。

レンガの犬小屋かわいいよね!
はみんぐさん (ゆなみ)
2011-10-06 02:02:35
端から端まで歩いて行ったらハイキングになりそうです。
しかもきれいでしょ!芝刈り大変そうだけど。
幼稚園でハロウィンやるんだね!去年みみはティンカーベルの衣装をもらって着たんだけど
寒くて寒くて・・・・・・・・
今年はどうしよう・・・黒猫ならあったかいかな。
ドレス着たら写真送ってねぇ~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。