にゅー. プリン業者

田舎の 修理屋さん

EDIABAS INPA ABRITES AVDI

2014-07-21 06:08:09 | 自動車修理

EDIABAS というのは DAS でいうところの デベロッパーモード

みんカラ とかでも コーディングなんかで つかわれているのを みかけます

 

実際 修理屋の 立場で かんがえてみましたが

ほしい機能が ありません

著作権の 話は ちょっとおいといて

ベースが ISTAなので そりゃ そうなんだろうなあ

もっと ちがう切り口で 再構築されたものが 必要なんですが・・・・・

 

 

最新型 ABRITES  BMW   TOOL

でました

こういうのが ほしかったんです

かなり ハイパー

ただし 車載システムに 対する理解が 必要です

 

場合によっては 車を こわしかねませんので

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。