りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

もうそこに春が・・

2018年02月17日 | 日記
今朝も気持ち良く起きられ少しの家事をし

何時もどうりの身支度整えて 歩きだすほどに

熱くなる げんきんなもので コートの重みさえ感じる

バック歩きして定置に着き すぐにコートを脱ぐ

いつものメンバーも勢ぞろい「いやに張りきってもう大丈夫だね」

そう言われて「たまたまかも」と言ったら

たまたまはあるよ キョトンとするとハハハ男性陣が笑い出した

すぐにラジオ体操始まったので話は途切れた

ラジオ体操・太極拳終わると 少し汗ばんでいるのを感じた

枯草の間からは黄緑色の葉が 顔をのぞかせて

もうそこに春の兆しを感じた

しかしまだ油断できない 天気予報では来週の火曜日は雪マーク

そうまだ2月ですもの・・帰りてカレンダーを観ると

今日は(天使の嘆きの日)と・・

ロマン感じ目を閉じて夢想する・・翼の折れたエンジェル

・・静かな部屋で・・時の流れに身をまかせ・・

・・・・・・・・

・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手袋・・・ | トップ | 冬季オリンピックも・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿