りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

笑う~笑う・・

2016年10月29日 | 日記
昨日前から予定していた

 仲間の1人が利用している お店を紹介して頂く為に

サークル活動後 行くことになっていた

12時に終わるので 先ずは食事しましょうと・・

あるお店へ 皆で食事することも 殆んどないので

皆嬉しそう 気心知れた仲間・・

実に楽しく 話し合える

笑い笑いの連続・・お腹を抱えていた笑った

日頃これほどまでに 笑わないのでとても嬉しかった

それから目的地のお店目指して・・

笑いは福を呼ぶと言うが

お店の品物も 殊の外 安く買わせて頂く事が出来た

余程嬉しかったのか?

昨晩 床に着き 目を閉じると 笑い声が何度も響いた

・・・・・・・

今日は時間が経つほど 晴れてきた

風も強く吹き出した 天気予報どうり「木枯らし1号」だ

ガラス戸 ガタガタと音をたて

冬の兆しを感じる・・

・・・・・

・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月も残りわずかに・・ | トップ | 気になっていた事が・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL