りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

変動する天気に・・

2016年10月19日 09時11分00秒 | 日記
寒くなりはじめたので

2~3日前に衣替えしたのに

今日はやたらと 暑さ感じる 運動も汗ばんだ

今まで主婦業やつていたからか?

温度計観ると24度 湿度66・・

ここ最近着るものに 惑う

先日友達と川島にある「平成公園」に行った

平成の響きが何とも言えない

とても新しいところへ来た気分 広々として

お天気良いので 彼方此方散策する

 


そしてこんな影 映していただいた・・




あしながおじさんらしく 足長く短い脚がこんな風に

嬉しいな~と思うと同時に 面白く感じた・・

果たして今日は どんな事を経験するだろう・・

楽しみである・・

・・・・・・

・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幽玄の世界・・ | トップ | きのこの季節・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL