りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

月がとっても綺麗で・・

2016年10月13日 10時45分43秒 | 日記
昨晩お風呂上りにベランダに出ると

お月様が美しく輝いていた

久しぶりに見るお月様 煌々と輝いていた

観ているうちに あの歌を思い出した

月がとっても青いから 遠回りして帰ろう

後が続かない お月様も今日の日と同じ 十三夜の様・・

これから夜空が楽しめる・・

秋 秋って素敵だね!大自然がいろんな形で

喜びを与えてくれる その一方で寂しさ怖さも教えてくれる

地球の生き物全てに 生きる尊さも教えたもう

この世に「人」として 生かされたことに有り難く思う

色んな事を思い出しては消えゆく・・

秋の虫たちの音色を聞きながら静かな夜は更けて行った・・

・・・・・・・

・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は何の日・・ | トップ | 鉄道の日・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL