りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

冷たい雨の朝・・

2016年10月17日 10時11分01秒 | 日記
カーテンを開けると雨

息子も会社休みなので また布団に潜り込む・・

布団の温もりは何とも言えない心地よさ

布団の恋しい季節である

昨日衣替えした事が よかったな~と思えた

そうだ!チリ出しの日だ そそくさと身支度して

洗濯・朝食作りと 朝の主婦は忙しい・・

息子のパンが切れていた チリ出しついでに

少し離れたコンビニに 雨は思いの外激しく

幾つもの水溜まりよけながら・・

公園沿いの木々から落ちた 枯れ葉が

色鮮やかに 赤や黄色に茶色 とても美しく

小さな秋を見っけた!

誰かさんが 誰かさんが 誰かさんが見っけた!

小さい秋 ちいさい秋 ちいさい秋 みつけた

冷たい雨もなんのその 歌いながら帰った・・

心は昂揚し今日は 何だか素敵な日になる予感がする・・

・・・・・・・

・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣替え・・ | トップ | 幽玄の世界・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL