りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

私の曇りのち晴れ・・

2017年01月19日 | 日記
就寝前に「明日も頑張るぞ!

そんな思いで休んだが

早起きどころか寝坊してしまった!

慌てて起きて長男の部屋を見ると明かりが見えた

するとすぐに出て来て 出掛けようとしている

とりあえず朝の 野菜ジュースを飲んでもらった

それから洗濯物干したりチリ出し・ 朝食作り刻々と時間が過ぎていく

寒さ感じる暇もない ポストの新聞取り出すと

不在者投票が入っていた 時間見計らって☎・携帯

指定時間にするが応答なし 仕方ないので 他のことする

サークル活動の時間も迫ってきた 

しばらくしてやっと通じた 聞かれるままに話す

時計を見ると 時間もすれすれ 決着したので

慌てて飛出す 北風が冷たく吹き付ける

走る・歩くを繰り返しながら

部屋も二階で 生き切らせ 皆の姿見てホッとする

ギリギリセーフ(やっぱり寝坊がたたったか)

反省しながら準備した・・素敵な仲間と汗をかき

爽やかな気分で帰ること出来た

私の心も☁のち☀

外に出ると風もやみ 明るい日差しに

心も軽く帰る事が出来た

・・・・・・

・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の皮や🍁・・ | トップ | お年玉・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿