りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

昨日は私の誕生日・・

2016年11月12日 | 日記
いくつになっても嬉しい誕生日

仏壇に向かい今日まで生かされている事に感謝しながら

新たな気持ちで頑張る事を誓う

そしてサークル活動に出かけた 二人三人よると

話が弾む・・発表会も近いので

皆真剣である 2時間の練習 その間をとって

休憩時間があり 輪になり話し飛び交う

話し跡切れた時 すかさず「今日は私の誕生日です!」

皆 から「おめでとう」言われて嬉しかった

すると明日が誕生日の人もいた

皆の話もますますにこやかになり

その後の練習にも弾みがついて・・

他にも思わないサプライズを受けて

楽しい1日でありました

想い出に残る誕生日に嬉しくて・・

有り難くて・・ますます頑張る意欲を頂いた事でした

・・・・・・・・

・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一面に霧が・・ | トップ | 今日も快晴・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL