りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

朝からてんやわんや・・

2017年05月19日 | 日記
早朝運動公園でラジオ体操始まるまで

色んな運動する 朝の新鮮な空気を吸うために

深い深呼吸をして 新しい朝に感謝する

そしてラジオ体操・太極拳とした

三日前より新しい人が 太極拳に仲間入りされ

なので先生より足の運びなど基本的なこと

教えていただく 重心移動が難しいが

日々の生活で 足の運びが良くなった気がする

頑張らねばと 気持ち良く帰ったら

部屋に入ると<クック・クック>とハトの鳴き声

ガラス戸越しに観ると 又もや2羽のハトが

バタバタと騒ぎ出し 窓ガラスガタガタさせると

ようやく隙間から逃げて行った

そこをふさいだり 網もしているが限りがある

隣は業者の方が 上手にしてあるので

管理事務所にその事を話すと

空き家はするが 住んでいる方の家は出来ないとの事

URなのにどうして 無性にいらだってくる

それならばとカインズホームに電話して

ハト対策の 品など聞いた

すると係の人より 反射板や磁石が良いと言われて

嬉しくなった 先程の自己流で てんやわんやの騒動も

心のいら立ちも収まり安堵している

ドタバタ劇は幕を閉じた

出来るだけ早くそれらの品を買い求めようと思っている

なにせ 少し遠いので 足がないので

とりあえずの対応しようと思っている

今である・・

・・・・・・・

・・・ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食品で健康意識して・・ | トップ | 今日は「ローマ字」の日・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL