りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

コスモス畑目指して・・

2016年10月15日 10時05分39秒 | 日記
お天気良いので昨日


今が旬のコスモス畑へ行った 人気のスポット

着くと川辺に小学生の一行を見る 反対側には

のどかな広々とした大地 思わず<ヤッホーウ>叫んだ!

遠くにも赤い帽子の一行が見えた

土手を降りるとコスモスが色とりどりで

見事に咲いている 爽やかな風に揺れながら・・

{ようこそ いらしゃいました}と歓迎してくれるかのように




ますます気分は 絶好調・・
 


ルンルン気分で 足どり軽く 手をつなぎ{お手手 つないで野道を行けば 

皆可愛い小鳥になって・・昔懐かしい歌まで飛び出す

天高い青空の下で・・

自然と戯れ 楽しいひと時 コスモス畑の花と共に

その喜びを分かち合う・・

・・・・・・

・・





・・・・・・

・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄道の日・・ | トップ | 冷たい朝・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL