グリナと稲垣実花

味の素グリナkabelvag-hotell.comが注目する、ギャルル や宮沢りえ などの最新情報をピックアップ!

宮里莉羅の抽選での当選

2017-01-29 11:56:02 | 日記

宮里莉羅@「吉野未優 卒業・会いたかった・チーム8」ライブ



宮里莉羅(ミヤザト リラ)のきれいな「吉野未優 卒業・会いたかった・チーム8」 の抽選での当選のライブは、2017/1/29 15:30~ AKB48劇場です。






宮里莉羅のライブに参加してみるでしたら、「吉野未優 卒業・会いたかった・チーム8」を2ちゃんねるの感想を確認してゲット! AKB48劇場のブログで条件を確認しておくと失敗しません。



「吉野未優 卒業・会いたかった・チーム8」の動画ムービーレビューや画像の評価、このライブイベントの口コミ、評判を書き込むことができるのです。




【2017/01/25の求人難】

所持金10円「ヤクザじゃ食われん」 職求め社長に直訴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000011-asahi-soci


警察の支援による暴力団離脱者が昨年、過去最多の131人にのぼった福岡県。県内のある建設会社に男性が突然現れたのは、昨年6月だった。「社長、明日から雇ってくれんか」。50代の暴力団組員だった。


☆ネット民の反応はこちら。

こうゆう勇気を持つ人がいなくならないように、警察は後ろ盾の仕事をしっかりとこなして欲しい。暴力団員の更生は、雇用主と警察の共同作業なんです。

勇気や男気と言うのは現代社会に中々見られず又憧れでも有りますよね。
昔は矢吹丈の様な破天荒も好まれてましたが、今は時代が違うのでそれはそれで寂しい。



宮里莉羅,AKB48劇場

稀勢の里 豪栄道


さて、本日のトラフィックがある検索ワード、2017/01/29に調べた、グーグル検索最新キーワード関連ワード(予測)[元ワード:稀勢の里]1階層目ランキングランキングは、「稀勢の里 豪栄道」でした、10:37:11に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

でも今は変更されてるはず、ニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

田中美久の公式イベント情報

2017-01-28 11:44:46 | 日記

開演


それで今から公開するトラフィックがある検索ワード、2017/01/28に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「開演」でした、09:39:57に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのこと、

といいつつ、別のキーワードになってるのかもしれません。トレンドアフィリのキーワードは改めてチェックしましょう♪











【2017/01/27のマイケルジャクソンのその後】

マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000053-mvwalk-movi


「パリス沈黙を破る」という見出しで米ローリング・ストーン誌の表紙を飾ったパリス。2009年に最愛の父親を亡くしてから、数回にわたって自殺未遂を図ったことは有名な話で、15歳だった2013年には薬を大量に服用し、手首を切って自殺を図ったと報じられたが、原因は父親を亡くしたショックだけではなかったという。



2chでも鋭い意見がおおいですね。

育ての親の方が大事かなマイケルと築いた思い出とか愛情とか計り知れない。あまり話さない方がいいと思うけど…。いとも簡単に、あっさり殺されるよ、自傷癖があるなら誰も疑わないし。

このタイトルだとマイケルが子供に暴行した。みたいなタイトルで、思わず記事を読んでしまった。マイケルはそんな事しないからね。

さて、今日はこんな感じですね♪




田中美久(たなか みく)の、「神志那結衣の生誕祭・シアターの女神・チームH」



今回紹介するのは、田中美久(タナカ ミク)の整理券「神志那結衣の生誕祭・シアターの女神・チームH」のイベントが、2017/1/25の18:30からHKT48劇場で行われます。


田中美久の0「田中美久の神志那結衣の生誕祭・シアターの女神・チームHを楽しめる!!」という希少品を入手可能です。それで、なんと撮影で神志那結衣の生誕祭・シアターの女神・チームHイベントの衣装、撮影は禁止とのこと、準備してね、

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


田中美久のイベントに参加してみるのでしたら、「神志那結衣の生誕祭・シアターの女神・チームH」 HKT48劇場のホームページで詳細を確認してください。











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地頭江音々のライブチケット

2017-01-27 23:45:06 | 日記

地頭江音々@「松岡はなの生誕祭・手をつなぎながら・チームTII+研究生」EVENT



地頭江音々(チトウエ ネネ)

「松岡はなの生誕祭・手をつなぎながら・チームTII+研究生」 ライブチケット

EVENT

2017/1/23 18:30~

HKT48劇場






地頭江音々のEVENTに参加するには、「松岡はなの生誕祭・手をつなぎながら・チームTII+研究生」だね、本人のテレビではなかなかでしたけどね、HKT48劇場へ、聞いてみましょう。



「松岡はなの生誕祭・手をつなぎながら・チームTII+研究生」のサンプルレビューや画像の評価、このEVENTイベントの感想とかウワサをカキコすることができます。




【2017/01/25の謹慎】

狩野淫行疑惑騒動、日本ハム大谷にも波及 「アメトーーク」お蔵入りのピンチ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000012-asahi-soci

「大谷翔平スゴイんだぞ芸人」(後6・57)が、17歳女性との淫行疑惑で無期限謹慎中のタレント・狩野英孝(34)の影響で、お蔵入りのピンチとなっていることが24日、わかった。

【・】2chまとめより引用

最悪狩野はモザイクで音声は消す。受けた他芸人との繋がりは繋がらなくても良し。見られればいいから! ぜひ放送して欲しい!!

昔なら「※この放送は◯月◯日に収録されたものです」と注釈出して放送してたのに、今はそれすらやらないからな…。


ということで。



地頭江音々

モンスト クシナダ ワンパン


今回の注目検索キーワードは、 2017年1月27日 の 10時:53分:49秒 に調べたYahoo急上昇デイリー虫眼鏡ワード[元ワード:モンスト クシナダ]1階層目ランキングランキングの、「モンスト クシナダ 運極」、「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

きっかけはニュース放送でしょうか?

ほか、「モンスト クシナダ ワンパン」、「モンスト クシナダ 評価」、「モンスト クシナダ 運枠」、でした、またね♪

関連グッズ【→モンスト クシナダ 運極←●】









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小島裕子の撮影&握手会(2017/1/29)

2017-01-27 17:27:46 | 日記

蝋梅 関東


今回のお宝検索キーワードは、 2017年1月27日 の 10時:53分:48秒 に調べたYahoo最新10分最新10分虫メガネキーワード[元ワード:蝋梅]1階層目ランキングランキングの、「蝋梅 群馬」、「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

きっかけはフェイスブックとかでしょうね、

ほか、「蝋梅 関東」、「間宮祥太朗 父」、「間宮祥太朗 成田凌」、でした、またね♪











【2017/01/23の原発の二次被害】

朝7時から1円スロット 震災機に店へ、被災地の閉塞感

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000020-asahi-soci


売り上げが震災前の水準に戻ったというジョイパークは昨年8月から低レートの専門店に切り替えた。人口が増える見込みのない石巻で生き残るには、自由に使えるお金が多いシニア層を取り込むしかない。安藤康博マネージャー(42)は「ゲームセンターの延長線上のようなものだが、ほかの店に客をとられるよりはまし」と話す。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?

生活保護でパチンコして何が悪いの?働きたくないし限られた人生好きに時間使いたい!他人の下でヘコヘコ仕事したくない。20代後半の俺に就職も厳しい。職を選ぶなと言われてもね。

すぐに給付禁止にしてギャンブル店に入店禁止にすべき!あと今までもらった全額返金すべき!ギャンブル依存症創生記事。


さて、今日はこんな感じですね♪




小島裕子の撮影&握手会携帯対応



小島裕子のDVD映像、撮影&握手会「純潔乙女」♀

 2017/1/29から SOFMAPアミューズメント館7F店頭◇



(^^)/針尾ありさ 並みにチャーミングなくびれが女っぽさを強調する、水着、コーディネートは裸眼で楽しめるし◇ 女の子らしい女子だったら芸能人のコーディネートは、日常のファッションでも参考になるかもですね。












小島裕子,ソフマップアミューズメント館7F店頭

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宇佐美幸乃の公式イベント情報

2017-01-26 23:06:38 | 日記

宇佐美幸乃(うさみ ゆきの)の評判の「go to Romance」



今回紹介するのは、宇佐美幸乃(ウサミ ユキノ)のミュージックCD「go to Romance」のライブ&特典会が、2017/1/29の18:30からアキバソフマップ1号店8F実施だよ、行ってみようかな、


宇佐美幸乃の代行されそうな「全員握手!」をゲットできます。、気になるのは、この有名人のgo to Romanceライブ&特典会衣装、撮影は禁止だってさ、このタイミングなのです。他でも告知してそう、

まぁ特典はアイドルサイトとかでサンプルが取材が紹介されるでしょうね、お宝グッズが欲しいなら、2枚…メンバー1名と個別チェキ&チェキサイン、なんてのもオススメ、


宇佐美幸乃のライブ&特典会に行ってみるでしたら、「go to Romance」電車は空いているかな、アキバソフマップ1号店8Fへ、確認して確認しましょう。











【2017/01/25の商標登録方法】

無関係の「商標出願」繰り返す企業、ついに「ペンパイナッポーアッポーペン」も!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00005616-bengocom-soci

大阪の企業は、過去にも「STAP細胞はあります」「民進党」といった言葉など、既存の団体や人物に関連した商標を出願していた。特許庁は昨年5月、「一部の出願人から大量の商標出願が行われている」として注意喚起する声明を発表していた。


【・】今回の炎上ブログコメントランキング

元弁理士が制度を逆手にとって商標権取りまくってんだわベストライセンス株式会社とか!勘違いしてるのだろうけどこれは「申請」してるだけの状態商標としてみとめられるかどうかは別

日本の企業かよ。恥を知れ、カス企業が。つうか、繰り返してるみたいだから企業とは名ばかりの乞食集団なのかもね。企業名晒せよ。


ということで。



ボルト アニメ キャラクター


さて、本日の検索されてる検索ワード、2017/01/26に調べた、ヤフー10分単位関連ワード(予測)[元ワード:ボルト アニメ]2階層目ランキングランキングは、「ボルト アニメ キャラクター」でした、08:41:37に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

といいつつ、更新されているかも、ニッチキーワードは改めてチェックしましょう♪











コメント
この記事をはてなブックマークに追加