グリナと稲垣実花

味の素グリナkabelvag-hotell.comが注目する、ギャルル や宮沢りえ などの最新情報をピックアップ!

小島裕子の撮影&握手会(2017/1/29)

2017-01-27 17:27:46 | 日記

蝋梅 関東


今回のお宝検索キーワードは、 2017年1月27日 の 10時:53分:48秒 に調べたYahoo最新10分最新10分虫メガネキーワード[元ワード:蝋梅]1階層目ランキングランキングの、「蝋梅 群馬」、「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

きっかけはフェイスブックとかでしょうね、

ほか、「蝋梅 関東」、「間宮祥太朗 父」、「間宮祥太朗 成田凌」、でした、またね♪











【2017/01/23の原発の二次被害】

朝7時から1円スロット 震災機に店へ、被災地の閉塞感

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000020-asahi-soci


売り上げが震災前の水準に戻ったというジョイパークは昨年8月から低レートの専門店に切り替えた。人口が増える見込みのない石巻で生き残るには、自由に使えるお金が多いシニア層を取り込むしかない。安藤康博マネージャー(42)は「ゲームセンターの延長線上のようなものだが、ほかの店に客をとられるよりはまし」と話す。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?

生活保護でパチンコして何が悪いの?働きたくないし限られた人生好きに時間使いたい!他人の下でヘコヘコ仕事したくない。20代後半の俺に就職も厳しい。職を選ぶなと言われてもね。

すぐに給付禁止にしてギャンブル店に入店禁止にすべき!あと今までもらった全額返金すべき!ギャンブル依存症創生記事。


さて、今日はこんな感じですね♪




小島裕子の撮影&握手会携帯対応



小島裕子のDVD映像、撮影&握手会「純潔乙女」♀

 2017/1/29から SOFMAPアミューズメント館7F店頭◇



(^^)/針尾ありさ 並みにチャーミングなくびれが女っぽさを強調する、水着、コーディネートは裸眼で楽しめるし◇ 女の子らしい女子だったら芸能人のコーディネートは、日常のファッションでも参考になるかもですね。












小島裕子,ソフマップアミューズメント館7F店頭

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇佐美幸乃の公式イベント情報 | トップ | 地頭江音々のライブチケット »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。