グリナと稲垣実花

味の素グリナkabelvag-hotell.comが注目する、ギャルル や宮沢りえ などの最新情報をピックアップ!

田中美久の公式イベント情報

2017-01-28 11:44:46 | 日記

開演


それで今から公開するトラフィックがある検索ワード、2017/01/28に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「開演」でした、09:39:57に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのこと、

といいつつ、別のキーワードになってるのかもしれません。トレンドアフィリのキーワードは改めてチェックしましょう♪











【2017/01/27のマイケルジャクソンのその後】

マイケル・ジャクソンの娘、「父は殺され、私は性的暴行を受けた」と激白!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000053-mvwalk-movi


「パリス沈黙を破る」という見出しで米ローリング・ストーン誌の表紙を飾ったパリス。2009年に最愛の父親を亡くしてから、数回にわたって自殺未遂を図ったことは有名な話で、15歳だった2013年には薬を大量に服用し、手首を切って自殺を図ったと報じられたが、原因は父親を亡くしたショックだけではなかったという。



2chでも鋭い意見がおおいですね。

育ての親の方が大事かなマイケルと築いた思い出とか愛情とか計り知れない。あまり話さない方がいいと思うけど…。いとも簡単に、あっさり殺されるよ、自傷癖があるなら誰も疑わないし。

このタイトルだとマイケルが子供に暴行した。みたいなタイトルで、思わず記事を読んでしまった。マイケルはそんな事しないからね。

さて、今日はこんな感じですね♪




田中美久(たなか みく)の、「神志那結衣の生誕祭・シアターの女神・チームH」



今回紹介するのは、田中美久(タナカ ミク)の整理券「神志那結衣の生誕祭・シアターの女神・チームH」のイベントが、2017/1/25の18:30からHKT48劇場で行われます。


田中美久の0「田中美久の神志那結衣の生誕祭・シアターの女神・チームHを楽しめる!!」という希少品を入手可能です。それで、なんと撮影で神志那結衣の生誕祭・シアターの女神・チームHイベントの衣装、撮影は禁止とのこと、準備してね、

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


田中美久のイベントに参加してみるのでしたら、「神志那結衣の生誕祭・シアターの女神・チームH」 HKT48劇場のホームページで詳細を確認してください。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地頭江音々のライブチケット | トップ | 宮里莉羅の抽選での当選 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事