グリナと稲垣実花

味の素グリナkabelvag-hotell.comが注目する、ギャルル や宮沢りえ などの最新情報をピックアップ!

小田桐奈々のMUSICCD

2016-10-12 11:15:30 | 日記

NHK血糖値スパイク 予防


さて、今から公開する検索されてる検索ワード、2016/10/12に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「NHK血糖値スパイク 予防」でした、10:29:07に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

といいつつ、更新されているかも、ニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











小田桐奈々@「秘密のティアラとジェラート」臨場感あふれるミニライブほか&特典会



小田桐奈々(オダギリ ナナ)のカワイイ「秘密のティアラとジェラート」 のミュージックCD、生ミニライブほか&特典会は、2016/10/14 12:00~ アキバソフマップ1号店8Fです。






小田桐奈々の生声を聴けるミニLIVEほか&特典会に行くだったら、「秘密のティアラとジェラート」なんかおもしろそうでしょ、アキバソフマップ1号店8Fへ、電話で聞いてみましょう。



「秘密のティアラとジェラート」のサンプルレビューや画像の評価、このプチLIVE&特典会イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。




【2016/10/05の核戦争】

比大統領「オバマ氏地獄に落ちろ」、兵器は中ロから購入可能と断言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161005-00000003-reut-n_ame


暴言で知られるフィリピンのドゥテルテ大統領は4日、マニラで演説し、オバマ米大統領に対し「地獄に落ちろ」とののしった。また、米国がフィリピンに一部兵器の販売を拒否していることについては、ロシアと中国から購入できるとし、米国の方針をあしらった。



【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。

アメリカに思うところがあるのは理解できるけど・・・仮にも一国の代表同士でしょ?
相手がオバマだろうが習近平だろうが金正恩だろうが、公的な場面なら一応の礼儀ってもんはあるんじゃないのか・・・?

フィリピン人の知人にこの記事を見せたら、オバマがドゥテルテに「武器を売る見返りは?」と聞いたらしい、それは記事には載っていないだろと言われた。確かに何でもメディアを信じるのは良くないね。


今回は以上で~す♪




小田桐奈々,アキバソフマップ1号店8F

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈良未遥@LIVE(2016/9/21) | トップ | 今村麻莉愛のEVENT(2016/10/... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。