wetgvxcv

bxcxcbxcxcv

ニュースサイト9to5Macによると、よく知られたブロガーマーク・ガーマン

2017-06-19 16:41:58 | 日記
ニュースサイト9to5Macによると、よく知られたブロガーマーク・ガーマン(マークGurman)はAppleがiOSの9の新しいApple地図の再起動することニュースを破った、6月真の容量にサンフランシスコでアップルのWorldwide Developers Conferenceで公開されることが期待されます。
初めて新しいAppleマップのアプリは、ユーザーが閲覧し、公共交通機関の情報を使用することができますトランジットトラフィックのポインティング機能が含まれています。
iPhone7ケース区エルマンは言った:「ソースがありますが、Appleは今のiOS 9トランジットサービスの立ち上げに伴いことを願っています。」期待、それは地下鉄、バスや電車の線路ナビゲーションを含むことができます。
7Plusケースシャネル
7月にAppleが昨年はデータのオフィシャルサプライヤーとして適格GoogleマップのiOSをキャンセルし、新しいAppleのiPhoneのマップアプリケーションは、ユーザーが増加し、観光計画機能に加えて、Appleの公式マップアプリケーションをナビゲートするために公共交通機関を実装できるようになります。アップルのマップ既存の標準、ハイブリッド、衛星/フライオーバービューモードに加えて、それはまた、パブリックビューモードを増加します。
iPhone7ケース
アップルマップの完全なオーバーホール:6月中のバスラインをチェックします
過去数年間、AppleはHopStop、Locationaryと乗り出すなど、輸送用途を、開発企業の数を取得しています。昨年末に提出されたアップルの特許出願は、同社がリアルタイム旅行情報をユーザーに提供するために、新しい「通勤アシスタント」を開発していることを明らかにしました。
超人気iphone7ケースこのアプリケーションは、Appleデバイスで通勤が見つけるために移動するバスを取る手助けするための最良の方法を表示します。
Appleは、バスや電車のスケジュールを提供することで、ワンストップ・アプリケーションを開発したいルート、サイト、ルート変更し、すべての通勤者のユーザーのニーズを満たすために情報を遅らせます。
シャネルiphone7ケースアップルはまた、彼らのために船舶、航空機やヘリコプターの交通情報サービスを提供するなど、特別なニーズを持つユーザーが、心配します。
アップルマップの完全なオーバーホール:月にバスラインをチェックします
Appleは情報の同じ領域が、彼らは、ユーザーが最適なルートを計算するための最速のスピードに異なるトランスポートネットワークアップの統合を提供すると発表しました。
iPhone7ケースグッチユーザは、地図、場所、時間、または特定の経路及び他の因子に応じてトランスポートの適切なモードを検索することができるであろう。このアプリケーションは、新しいメッセージが通勤の移動に伴って、情報及び変更を受信したときに更新、オプションのリストを提供する、「ダイナミックフォーカステーブル」(ダイナミックフォーカステーブル)を使用します。
Kate Spade iPhone7ケース
Appleは、その地図アプリケーションは、同社の独自の輸送によって提供される情報を使用することができると主張している第三者によって収集された情報、さらにはオンボードセンサーによって収集されたデータ。アプリケーションは別のルートを表示するために、様々なユーザインタフェース画面を含める通勤、「通勤アプリケーションは、たとえば、ルート、より直感的でスムーズな方法で進行状況を示す、新しいユーザーインターフェイスを提供します:Appleは特許出願ファイルの中で述べています。
ルイヴィトンiphone7ケースルートを変更する場合、ユーザーが見ると、今後のラインを選択することができます。」
また、Appleは屋内マッピングアプリケーションにも大きな進歩を遂げていると述べました。
7Plusケースシャネル 9to5Macは、Appleは、屋内地図データの収集・プロジェクトの、ロボット掃除機アイロボットルンバ同様の形状のための自動ロボットを使用してiBeaconセンサーの構成を有していることを報告します。
アップルマップの完全なオーバーホール:月にバスラインをチェックします
アップルは常に彼らのアプリケーションマップの質の向上に取り組んできました。
エムシーエムiphone7ケースアップルの最後のアップグレードマップは、彼がロンドンの3D高架道路マップはリアルタイムロンドンアイ観覧車やビッグベンなどを示して参加していました。グーグルに対抗するために、Appleはまた、高架道路の機能をマップするためにダース以上の新しい都市を追加しました。
シャネル iPhone7ケース
Appleは言った:「アップルマップの高架道路は、あなたが、あなたがズームすることができ、現実的なインタラクティブな3Dビューを介して空気からこれらの都市の風景を見て、パンや都市を探索する都市とその目印の道を回転させることができます..」また、アップルまた、それらについての都市との情報のビューの数を増加させるための手順を取ります。
アップルマップの完全なオーバーホール:6月中のバスラインをチェックします
10月には、米国ではAppleは、企業は、オプションのエリアで屋内マップを設定し、リストを編集または追加することができます地図Connectサービスを開始しました。
ルイヴィトンiphone7ケースエントリを作成する企業は通常、週またはAppleのマップに表示されます。 12月に、AppleはまだiCloud.comそのマッピングサービスの利用上のGoogleマップを交換します。
ルイヴィトンiphone8ケース
最近では、神秘的な車の写真を撮るために多くの場所で見つかったAppleロゴが、一部の人々は、これはリンゴのマップの写真でストリートスタイルを追加することであると主張し、他の人はそれがAppleの「タイタン」の車のプロジェクトの一部であると思います。
Appleは最初、2012年に地図アプリケーションを導入しましたが、そのために傷が、Appleの最高経営責任者(CEO)ティム・クック(ティムクック)は、このプロジェクトの担当者も却下された、恥ずかしい公共の謝罪を余儀なくされました。
ルイヴィトンiphone7ケースそれ以来、Appleユーザーのための怒りのコールの多くはGoogleマップを復元します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。