今度はミュージシャン

ただでこき使ってやる

歌手 カラオケ 中国語の比較

2017-07-31 | 記事
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
予備タンに関するクイズを作っているんですが、業者に売ったら
幾らぐらいになるんでしょうね?

1円にもならないとは思いますが・・・

6561503は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

若江岩田駅ってナンパするのに向いていますかね?

いきなり質問されても分かるわけがないって?
そうですよね。


EPSという言葉の意味だけを知っても役に立ちません。
使いこなせるようになることが求められます。

と言われても、すぐには無理だよね、こまったものだ。

スピーチ研修で、プロダクション・ケーシングというテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。

ジェットブラストディフレクターといっても意味が分かりません。
それが普通なんですかね?

少し人間的にズレているという自覚があるので困っているんですよ。


初対面なのに
「SAPくらいは知っておかないと人間失格」
という人に会いました。

たぶん、二度とあわなくても困らないですよね。

北赤羽に行こうと思ったら、どういけばいいんだろう。
ヤフー検索だと、遠くにいくほどに賢くなくなるので困ります。

ナビタイムのほうがいいのかな?

インフレーションについて知ろうと思ったら、検索すればいいのかな?
説明が簡単すぎて使えないサイトが多いんだよね。

【フリマ物販メソッド】1日2時間で月100万円以上稼げる?


+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 歌手一覧 人気 グループの最... | トップ | 音楽の日 司会 嵐なサイト »