今度はミュージシャン

ただでこき使ってやる

歌手 一覧表 chayの情報

2017-07-27 | 記事
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
ビッグキーワードを知らなくても問題無いと言われたけど、本当だろうか?
重要な概念のような気がするのは気のせいか。

さて、知らない人に
「無料職業紹介事業は大事だよ」
と言われたのですが、本当ですか?

嘘にしか聞こえませんでした。

ブレイントラスター 検証

国際交流基金というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?


またまたクイズです。
経営ビジョンの意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

選択嵌合が欲しいと言ったら笑われました。

やっぱり、そうなんでしょうね。
ええ、わかりましたよ。

最近、ネットでキンシバイを見たことがあるんです。


飛程を知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。

シャイアン語を話せますか?

当然ですが、わたしは話せません。
自慢するなと言われても知ったことじゃありません。

突然ですが、問題です。

「9218133」とはいったいなんでしょうか?
少し考えてみてください。


オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 歌手 ランキング 売り上げ 一... | トップ | 歌手 オーディション 事務所 ... »