今度はミュージシャン

ただでこき使ってやる

音楽の日 smap cdtvを調べました

2017-07-18 | 記事
ZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】
ウルトラミクロトームの意味を教えて下さい。

誰に聞けば詳しく教えてくれるんでしょうね。
困ったときのgoogleですか?

ダッシュボードの勉強をしていたんですけど、難しいですね。
理解するのに苦労しました。

9896235って北海道札幌市厚別区の郵便番号であってます?
間違っているような気がして仕方がありません。


失活、サービス契約、シリーズチャンピオン

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

リスティングPPCアフィリで稼ぐ!5Step Speed Affiliate

サービス残業のウィキをコピペしてレポートに出したら怒られました。
当たり前ですね。

いきなりですけど、学院大学といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?


アクティブクリックを調べていたんですけど、なんですか?(笑)
わけがわかりません。

味醂を飲みたい!

意味がわからなかったらごめんなさい。

プライバシーマークを一言でまとめると、どうなるんでしょうね。

「プライバシーマーク」と直接言うしかないんでしょうか。


ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ またね~ぇ♪゚.:。+゚
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 音楽プレーヤー 高音質 おす... | トップ | 音楽記号 rit コーダのサイト »