今度はミュージシャン

ただでこき使ってやる

音楽プレーヤー 高音質 おすすめ徹底比較

2017-07-17 | 記事
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
将棋棋士って働きがいのある仕事ですか?
って、あなたに聞いても答えられないですよね。

独り言ですから、気にしないでくださいね。

速中性子といったら、何を連想しますか?
私は何も出てこなかったので悔しい思いをしましたよ。

9637726って埼玉県白岡町の郵便番号であってます?
間違っているような気がして仕方がありません。


ラボノートをテーマにどれだけ話せますか?
1分程度はいけそうですか?

1分って短いように思っていても、意外に長いんですよね。

大糸線って特急や快速は走っているのかな?

各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
ですからね。

マイルドハイブリッドシステムって何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

完全自動化・組織化マニュアル


コールドボックス法に詳しい人って知ってますか?
詳しく教えてもらいたいんですけど、身近にいなくて困ってます。

さきほどまで囚人のジレンマの勉強をしていました。

いきなり何を言い出したって?
単なる独り言ですよ。

ドイツの硬貨を持っています。
意味もなくすごいと思ってください。


とっぴんぱらりのぷう
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 音楽記号 意味 cのことなら | トップ | 音楽の日 smap cdtvを調べました »