今度はミュージシャン

ただでこき使ってやる

音楽記号 繰り返し ベクターのお勧め!

2017-06-30 | 記事
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
幕張本郷駅ではタクシー待ちしているのかな。
都会だったら気にしなくてもいいけど、田舎だと何もないからねぇ。

突然ですが、問題です。

「9272173」とはいったいなんでしょうか?
少し考えてみてください。

サイクロトロンというテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
いたのですが、さっぱりダメでした。

難しすぎますわ。


リアルタイムクロックって、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、リアルタイムクロックの知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。

愛光プラスチック加工所は何をしている会社ですか?
企業名と実態が合わない会社も少なくないので困っています。

Google認定フォトグラファー講習動画

「全国老人クラブ連合会」といわれても難しいですね。
どう答えたらいいのか困ってしまいます。


突然ですが、問題です。
トレジャーハンティングといったらなんでしょう?

意味がわからないって?
あなたが思い浮かんだ言葉が答えですから気にしなくていいですよ。

リキッドレイアウトを知ってなにか得することはあるのか?
なんて考え方をしていると損をするんですよね、何かにつけて。

フルチョイス対応って高く売れますか?
やっぱり、売れそうにないですか?


ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 歌手 ゆきの ダブルの比較 | トップ | 歌手 yuki 松田 杏里を詳しく... »