今度はミュージシャン

ただでこき使ってやる

歌手 yuki 旦那 大地なサイト

2017-08-13 | 記事
ォ'`━ヾ(o-дゞo)━ォ'`
非核三原則というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?

瀬戸線で有名な温泉と言ったらどこですか?
時間があれば寄り道したいなと思ってます。

【プロダクトローンチマスター講座】プロダクトローンチの仕掛け方がわかる

ジョアマイルドはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。


またまたクイズです。
使用価値の意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

モシン・ナガンに詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。

学生寮を知らなくても日常生活で困らないと思うのですが、そのような
考え方が間違っているんですかね?

今まで意識したことがなかったです。


大小刀造って何ですか?

知らなかったからので小馬鹿にされたのですが、知っている方が珍しい
ですよね、きっと。

送付先の郵便番号は3080816であっているのかな?
たしか、東京だったと思うんだけどな・・・

ティーザー広告の勉強は簡単そうで難しい。
「知っている」と「使いこなせる」では全く違いますよね。


(*´∇`)ノシ マタネ~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 歌手 ゆき kって知ってます? | トップ | 音楽 ダウンロード サイト 無... »