えみの夕焼けブログ

えみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

これは思ったより

2017-04-19 17:45:17 | 日記

今日の天候は大雨。
正午前まではロックの名言2というホームページを見て過ごしました。これはかなり面白かったです。
ここ最近はVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bのことを考えています。ですが、値段も高くて結構考えています。決めきれない自分にがっかりです。
その後焼きそばを食べました。全部で1200円くらいです。それなりに美味でした。
最近は芸能人 熱愛報道 最新が人気のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
ディナーはイタリアンを注文しました。食後にはコーヒーを。
寝る前には日課としている読書でした。
今日目を通したのは最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵という一冊でした。いつもどおりためになりました。
明日は世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)に目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結構悩み中です | トップ | 実のところ »

あわせて読む