えみの夕焼けブログ

えみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お腹いっぱいに

2017-05-03 14:49:45 | 日記

本日の外はくもり。
はやいうちはあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法という本を読んで過ごしました。これはそれなりに面白かったです。
先日からTOSHIBA REGZA 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19B3ホワイト 19B3(W)のことを考えています。しかしながら、値段がするのでずーっと困っています。優柔不断な自分に腹が立ちます。
昼の食事はつけ麺を食べに行きました。トータルで5000円しました。それなりにいいお味でした。
ここ最近は芸能人 インスタ 料理が話題のようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
夕飯は焼きそばいただきました。おいしかったですよ。
ベッドに入ってからはいつものごとく本を読みました。
今日読んだのはこれだけは覚えておきたい 不動産の税金という本でした。そこそこためになりました。
翌日はドラッカーの教えどおり、経営してきましたが登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結構楽しかった | トップ | ずーっと困っています »

日記」カテゴリの最新記事