えみの夕焼けブログ

えみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雑誌を読んで過ごしました

2017-03-07 18:49:29 | 日記

本日の天気は雨
正午前まではマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人というホームページを見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。
先日からVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nを購入したいと思っています。とはいえ、値段がするのでどうしようか思案中です。悩んでばかりの自分にがっかりです。
その後焼肉定食を食べに行きました。食事代は390円かかりました。ウワサどおり美味しかったです。
今の時代は芸能人 結婚 最近に人気が集まっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
夜の食事はロコモコ丼にしました。おいしかったですよ。
寝る前には毎日の習慣で読書をしました。
今回見たのはうちの社長は、なぜ「ああ」なのかでした。そこそこ気に入りました。
いよいよ明日はアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言に目を通してみます。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それなりにためになりました | トップ | 値段がするので »

日記」カテゴリの最新記事