えみの夕焼けブログ

えみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

それなりにためになりました

2017-03-06 17:09:29 | 日記

本日のお天気は晴れ。
午前中は目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。
数日前からTDK LoR ポータブルCDラジオ ホワイト SP-CD8211WHがほしいと思っています。とはいえ、かなり高いのでどうしたものか考え中です。決められない自分が嫌になります。
お昼ごはんは讃岐うどんを食べに行きました。全部で500円しました。結構満足な味でした。
近頃は芸能人 熱愛 写真の話でもちきりのようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯はカレーうどんを食べに行きました。食べれることに感謝です。
パジャマに着替えてからは毎日のように読書の時間でした。
今日の本は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという一冊でした。毎度のことながら気に入りました。
あしたは夫婦は「気くばり」で9割うまくいくに目を通してみます。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近頃は | トップ | 雑誌を読んで過ごしました »

日記」カテゴリの最新記事