えみの夕焼けブログ

えみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

それなりにいまいちでした

2017-05-18 16:52:01 | 日記

本日のお天気は晴れ。
朝はロックの名言というテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。
近頃はJVCケンウッド JVC EVERIO ハイビジョンメモリームービー 内蔵メモリー 8GB ブラウン GZ-E225-Tを買いたいと思っています。でも、予算オーバーでいろいろと思案中です。決めきれない自分に腹が立ちます。
昼の食事はもつ鍋を注文しました。お値段は490円くらいです。思ってたよりも最高でした。
TVでよく見る芸能人ブログランキング アメーバの話でもちきりのようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
夕食は野菜炒め定食を食べに行きました。なかなかでした。
パジャマに着替えてからは日々の流れで読書時間でした。
今回読んだのは、一瞬でYESを引き出す 心理戦略。という名前でした。そこそこ気に入りました。
翌日は億万長者専門学校 実践編を読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずーっと困っています | トップ | 実のところ »

あわせて読む