えみの夕焼けブログ

えみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

食後には

2017-03-15 18:52:55 | 日記

今日の空を見上げると雨
はやいうちは私の「住宅・不動産知識」単語帳というテレビを見て過ごしました。これは考えていたより感動しました。
このごろはTDK LoR ポータブルCDラジオ ブルー SP-CD8211BLを購入したいと思っています。ただ、値段も高くてずーっと熟考してます。さっさと決断できない自分を変えたいです。
お昼ごはんはモスバーガーを食べました。かかったは390円でした。ウワサどおり満足な味でした。
このごろ芸能人 整形 失敗 劣化に関心が集まっている模様です。いつものことながらあまりピンときてません。
夕ご飯は精進料理を注文しました。いやー、おいしかった。
風呂に入ってからは毎日のように読書の時間でした。
今回読んだのは、男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)という本でした。結構ためになりました。
いよいよ明日は小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるを読みたいと思います。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読んで過ごしました | トップ | かなり高いので »

あわせて読む