劇団りゃんめんにゅーろん稽古日誌

劇団りゃんめんにゅーろんの愉快な日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チームwに潜入。

2012年07月19日 | *宮田の自分稽古日誌*
今日はチームwのお稽古!!
山本さん扮する陽一。
そしてその彼女の洋子役、一之瀬さん。
陽一と深く関わってくる不思議女子、麻子役の京さん。

山本さんハーレム芝居やな、おい!!

女優さん方、とっても魅力なお芝居されるので、宮田は一番前で見ちゃいました。
うあー、今回も出ない私!!!

シーバーイーガーシーターイーヨーーーッッ!!

しかし今回も南出さんの難解な演出、とびます!
それでも役者さんたち、「はい!」って…
カッコいい!!!

宮田は南出演出にいつも襲われて大事故起こすので、みんなが果敢に立ち向かう姿に圧倒されっぱなしです。

悩んで悩んで悩み抜いて、どんどん芝居が立ち上がって行く。
その瞬間に立ちあっていられることだけで幸せです。

みなさんどうぞ、劇団りゃんめんにゅーろん「終わってないし」お楽しみに!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

りゃめんにゅーDeity!!

2012年07月09日 | *宮田の自分稽古日誌*


本日は本番のハコ、ジャントゥトゥクーで稽古!!
りゃんめんばーと客演の10デシリットル田中さん、レトルト内閣福田さんをお迎えしての濃い8時間でございました。みんなくたくたっす。

そして見学ということで宮田が影で所属している演劇バンドDeityのメンバーが遊びに来てくれました。
疫馬車虫佐さん、笑志さん、エタラカさんです。


写真は初めての劇団稽古にピキピキしているエタさん。と、なんか余裕の山本さんとサクサク準備する福田さん。笑

宮田は芝居にくせがあっていつも注意されるので、代役で入ってくださったエタさんの真っ白なくせのない純粋な芝居にたいへん衝撃をうけました。
あと福田さんの「十番目くらいに並んでいる変な人」のものまねにも衝撃を受けました。

お客様みなさまにもぜひその目で確かめて衝撃をうけてほしいです。

以上、缶コーヒーの消費量が最近半端ない現場からでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加