劇団りゃんめんにゅーろん稽古日誌

劇団りゃんめんにゅーろんの愉快な日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

始動始動始動!!おまたせ!

2012年06月20日 | ゆけゆけ!りゃんめんにゅーろん(仮)
お久しぶりです!

ほんとはお久しぶりじゃダメなんですけどね( ;´Д`)
ついに動き出したのよ、りゃんめん!ふっふーい!


宮田に連絡が来たのはつい先日でした。
座長から送られて来たメール。















始まっ


















???




え、ぇ!!?

私の存在意義って!?


ちょっと!ミナミデさん!?ヤマモトさん!?


もう一回言うけど、私の存在意義って!?



はやく稽古に行かなければこれは完全に忘れられてしまう。


ちょっとみんな!!今日!今日行きますからね私!


きょ、う!!!


い、き、ま、す、か、ら、ね!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加