劇団りゃんめんにゅーろん稽古日誌

劇団りゃんめんにゅーろんの愉快な日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

探さないでください。

2010年04月14日 | ゆけゆけ!りゃんめんにゅーろん(仮)
更新がまちまちでご迷惑おかけしております、宮田です。


今はHPとリンクした稽古日誌に私個人の日記を書かせてもらってるわけなのですが…

やはりHPに来る方には私ではなく、りゃんめんにゅーろんの活動を知っていただきたい!!


と思いました。
ですので、りゃんめんHPには公演情報や稽古場日誌のみを掲載させて頂きます。

というわけで…次回公演決定まではすいません、blogお休みを頂いちゃいます。


でもblogは好きな宮田ですので…代わりといってはなんですが、りゃんめんのmixiコミュニティを作成しちゃいました。

個人日記や過去公演画像、たっのしー企画や、稽古場日誌も連動させてガンガン更新していく予定です。


いち早くりゃんめん情報をお届けしますょー!


どうぞ、mixiやってるよーって方はぜひご参加くださいっ。


mixiやってねーよって方は早く登録してコミュニティに参加しましょうっ(笑)


ではでは皆様、mixiコミュニティ「りゃんめんにゅーろん」でお待ちしております!!

(実はメンバーにも言いそびれて今ひとりなんで誰か早く!!潰れちゃう!笑


※「舞台創造集団」を入れたら文字数オーバーしたので「りゃんめん」で検索してくださいね(笑)


宮田 泰羽。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

空気読めないフォンダン女。

2010年04月12日 | ゆけゆけ!りゃんめんにゅーろん(仮)
目標をもつこと。



天井を作るんじゃなくて、

そのずっとずっと向こうに進むための足掛けを作ること。



出来るですょ。やりますょ。



だってりゃんめんにゅーろんですから。



四人みんな一緒ですから。



そんな熱い気持ちを残しておこうと写メったら、私だけ写ってなかったから載せません。




ばかばかー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポケモンホワイト&ブラック欲しいな。

2010年04月11日 | *宮田の自分稽古日誌*
ぬくぬくと気持ちがいいので、外に出るのが楽しいです。

日差しがあったかい。

そぅいえば仕事も芝居も屋内となった今、年中日焼けというものに縁がなくなりました。


小中高と文科系にも関わらず真っ黒だった私にとっては最高のミラクルです。


もう誰も信じてくれません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブラックホール。

2010年04月10日 | *宮田の自分稽古日誌*
朝ごはんにチーズケーキを食べて、テンションMAXな私。



今日は夜にライブに行くのみなので、それまではお家で内職です。もそもそ。


そぅいえば昨日、めちゃくちゃ急いでて…ヒールで段ボールをジャンプして飛び越えたらよろけて、手をついたところがゴミ箱でそのまま吸い込まれるというミラクルがありました。

バレませんでした。たぶん。内緒です。

なんかこう運動神経が悪いんじゃなく、運動神経がないんだな。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

朝寝坊茶眠具。

2010年04月09日 | *宮田の自分稽古日誌*
昨日は月眠師匠に人の心と神秘を教えていただきました。





メールで。







私はありがたい洗礼をうけ、見事クラスチェンジを果たしました。









メールで。






ありがとうございます。
精進いたします!(涙)







私事でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

未来予想図。

2010年04月06日 | *宮田の自分稽古日誌*
今日、タイムカードの機械が何やら調子が悪かったらしく。



宮田がウィンッてカードを入れたら、「6日」の欄の隣の「21日」に時刻が記入されてウィンッて戻ってきました。


びっくりしてもう一回ウィンッていれたら、さっきの時刻が濃くなってウィンッて戻ってきました。





…………!!!!





大慌てで売り場にとんでいったら、



「時をかける少女だ」と笑われました。





結局手書きで書きました。




終わり。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

みずくった。

2010年04月05日 | *宮田の自分稽古日誌*
先日星みずくの受付に行って参りました。

写真は去年りゃんめんに客演で出ていただいた米次郎くんです。

会った日に「宮田さん髪のびましたね!」





って。




お前それどころじゃねぇだろっ!!でした。


坊主の米次郎くんから一変、ファッサファッサ。


役にもあっててよかったです。


私はなあ…去年のりゃんめんの役のために伸ばしたけど、そろそろ長すぎかもです。


ただいま模索中~。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チビの分際で!

2010年04月05日 | *宮田の自分稽古日誌*
次回のりゃんめんミーティングが来週に決まりました。

フッフーィ♪

でもよくよく考えるとその日完全に9時過ぎまでバイトでした…!!


仕方ないので、なんかもースイマセンの勢いでミーティングを職場近くでして頂くことに。


ぁあ、交通的に時間的に総合的にスイマセン。メンバーのみなさま。


影武者を送り込もうと思ったんですが、全員出払っておりましたもんで。


はい。ご迷惑おかけするぶんちゃんと実体が行きます。



すんませんです。



あ、これ個人的に連絡するかんじかな?
ブログにしちゃった…(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぶひぶひ。

2010年04月03日 | ちゃんとした夕暮れ
イベリコ豚だよ。


イベリ子豚じゃないょ。



最近こんなんばっかだわ、私。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パカッにも至らぬピヨピヨ。

2010年04月02日 | *宮田の自分稽古日誌*
私のお勤めのパン屋さんが場所だけお引っ越しになりました。

恐ろしく売れなくなりました。

ヤバイです。


でもそのぶん一人一人の方とたくさんお話ができるようになりましたょ。


私は人見知りだし話下手だけど…、


今日は楽しかった!!


パンの美味しい食べ方や、オススメをお客様に教えてもらったのでした(笑)


りゃんめんでもかなり差をあけて一番年下ですが、こちらの仕事場ではさらにチビです。


いやいや、あの、失礼な意味じゃなくて!!


みなさん私の理想のお姉さまたちですよっ。へけっ。


…だから!!ほんとです!!


またまた環境に恵まれて職場の方ほんとよくしてくださいます。

されればされるほど倍返ししたい。

お仕事もしっかりやらねばな。
社会の歯車になるのだ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加