劇団りゃんめんにゅーろん稽古日誌

劇団りゃんめんにゅーろんの愉快な日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブラックホール。

2010年04月10日 | *宮田の自分稽古日誌*
朝ごはんにチーズケーキを食べて、テンションMAXな私。



今日は夜にライブに行くのみなので、それまではお家で内職です。もそもそ。


そぅいえば昨日、めちゃくちゃ急いでて…ヒールで段ボールをジャンプして飛び越えたらよろけて、手をついたところがゴミ箱でそのまま吸い込まれるというミラクルがありました。

バレませんでした。たぶん。内緒です。

なんかこう運動神経が悪いんじゃなく、運動神経がないんだな。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝寝坊茶眠具。 | トップ | ポケモンホワイト&ブラック... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙の真理 (通りすがお)
2010-04-10 14:46:10
アナタはそういう星の下に生まれて来た子デスヨ〓(笑)

また、新キャラの発掘に期待しとります
そして宇宙の神秘。 (イースト菌の民・宮田)
2010-04-10 17:54:43
フォショ子の保冷剤で死にかけたあなたはもはや神に選ばれし者です。
さぁ二度とあの惨劇を繰り返さぬよう〇〇〇里に旅立つのです〓

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL