劇団りゃんめんにゅーろん稽古日誌

劇団りゃんめんにゅーろんの愉快な日々。

幸せかえせ。

2009年04月26日 | カラベラの踊る日に
そうですよ。どうせ宮田ですょ。

本日代役さんを入れての後半稽古。
代役わんさでの稽古なのにカッチョイーです!!早く本役全員集合が見たいのです☆


でもそれまでにもっともっと台本読まなくては。
今日「なんで今その行動をしたの?台本に書いてあるから?じゃあそれは成立しないよ」と意見を頂いて、「ぅうぅ…」となってしまいました。
正直まだ決めかねて、うやむやにしたままのところがあったのでとても痛いです…自分の役なのになあ…。

水曜日はできるだけ固めて持って行って見て頂かないと…足を引っ張らないようにします!




そうだ。今日帰って見たら、ずっと大事にケータイに付けていた幸運のお守りの鈴が、パッコン真っ二つに割れていました。
中に入ってた鈴もどこかに行っちゃって、よくわからない半球がぶらさがってました。

今日の稽古が上手く出来なかったのはこのせいだな、うん。
みんなが忙しいのもきっとこのせいだ。
私が稽古場よりブログでのほうがよく喋ってるのもこのせいだ。
そーだそーだ、がんばろ!

師匠ぺちゃぺちょ弟子ぽちゃぽちゃ。

2009年04月26日 | カラベラの踊る日に
もちろん宮田です。

本日14:00~21:00までガッツリお稽古。
でもあっという間でした…(≧ヘ≦)

そしてなんだか各部門でミス連発させてます私…くじけそうです…頑張ります!



あ、稽古日誌稽古日誌!


えーと、今日はとてもよいシーンの稽古をしました。

でも代役に入って頂いた南出さんのシャツの、ちっちゃい穴が気になってなりませんでした。
しかもほぼど真ん中だったので、興味深すぎます。

どなたか何があったのか聞いてくれませんか??

おわり。