夫の浮気日記&子供の日記

2005年4月に浮気疑惑だったが、2006年8月に確実な証拠が出てきた。浮気していた事を認めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

台風がそれてラッキー

2005-07-27 20:49:35 | 子供のこと
今日はで子供達も学校のプールにイソイソと出掛けて行った。
今日は母親の私の定休日なので休みでノンビリしたけど、とにかく暑かったー。
に乗って、隣の駅前まで行って来た、夫のシェービングジェルを買った。
ダイソーのが安くてマアマアかな?

今日の夕飯はすごい手抜きでレトルトのカレーライスだった。
明日は少しチャント作らないといけないかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫が駅にいなくて1時間待っ... | トップ | 7月29日の金曜日でプール... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む