自然がいいよね。

趣味。ときどき家族。
どんなときでも落ち着いて向き合いたい。
自分の人生は自分が楽しまなきゃ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Aラインスカート

2017-06-18 | handmade(^o^)子ども


下の娘用に作りました。

子どもの服は久しぶりかも?!
パジャマ以来かな?

ここのところ私にミシン熱が出てるのでそばで見てたらほしくなったみたい(*^_^*)、「私も作って~~!」になりました。

今回のスカートは、ギャザーをゴムいれて出すのではなくてホントにギャザー寄せの作業をしました。
慣れてきたとはいえ面倒な作業なんです、コレが。
ただ前に比べてずいぶんギャザーが綺麗に出るようになりましたね。やっぱり上達するんだ、経験積めば。

棚を整理したら夏用の生地がまた出てきたので今度はワンピースにします。

早くしないとホントに暑くなるね!
がんばって取り組みます!!

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りブラストラップ | トップ | ロングシャツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade(^o^)子ども」カテゴリの最新記事