ネコグッズー

大好きなネコグッズを素敵な写真に残したい☆
日々のしるしと、その中で出会ったお気に入りのネコグッズを紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ルイーダの酒場☆

2013-02-26 15:20:13 | ゲーム
iPhoneがとっても便利でTwitter利用率が増えたら、ブログがすっかりご無沙汰になってしまいました (~_~;)

相変わらず飽きもせずドラクエライフを楽しんでいます!
昨日、六本木にある「ルイーダの酒場」へ行ってきました☆



スタンディングバー形式で、あまりテーブル数は多くないです。
予約なしで行ってしまいましたが、運良く入れました。
モンスターをモチーフにしたお料理は、バトルフォークやバトルスプーンで討伐しますw





お支払いは円ではなくゴールドで伝えられます{/m_0186/

ゴールド欲しいよ~ >_<
現実でもゲームでも、お金は大事!
最近はチームで金策が流行っているので、私も参加してコツコツアイテム盗まなきゃ(≧∇≦)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も行ってきました☆KEORA KEORA展☆

2012-11-12 22:51:27 | ネコグッズ
marble SUD原宿店で今年も開催されたKEORA KEORA展に行って来ました☆
今年は新作のモコモコブローチ&ネックレスと、an/eddyさんとのコラボ商品の三毛猫iPhoneカバーがメインとなっておりました

トイプーとネコのモコモコネックレス☆


美ネコさん



三毛猫タワー


装着した様子




我が家に連れて帰ったのは、

こちらのグレーネコさんブローチ



と、プレゼント用に購入したビションフリーゼのブローチです


作家さんお勧めはこのビションちゃんだとか
なかなか味のあるお顔です

一緒に行った友人は三毛猫さんにご執心でしたが、残念ながらiPhoneUserではなかったので、涙を飲んで黒ネコちゃんマルチケースを購入していました。三毛猫マルチケースも発売されるといいね☆



せっかく原宿に行ったので、話題のエッグスシングスのパンケーキを食べたかったのですが、、、
長蛇の列で、諦めました…


しかし、パンケーキは諦めきれず、パンケーキデイズへ…
アボガドハンバーグ☆


キャラメルクリームのパンケーキ☆


美味しくいただきました





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大型アップデート!

2012-10-10 09:39:40 | ゲーム
みんなが待ちに待ったDQXの大型アップデートの日が来ました~!
昨日はいつも通り仕事から帰って色々済ませてからインしましたが、いつにもない混雑ぶり!
フィールド内をたくさんのプレーヤー達が走り回っていました☆
新しいクエストの依頼人の周りには人だかりが!!
いつもなら混雑はストレスですが、昨日はお祭り騒ぎみたいで楽しかったです。
早速チームの方々に協力してもらって装備品所持数が増えるクエストやってきました☆
道案内までしてもらって、サクサク終了♪
持つべきものは仲間ですね~
私も何かの役に立たなければ…


今日は休みだから、掃除洗濯とっとと済ませて、ハロウィンクッキー食べながらインしよ~っと


こっちは職場に差し入れです


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ももちゃんこけし&りんごちゃんこけし

2012-09-18 20:14:12 | ネコ以外グッズ
自由が丘で一目惚れして買っちゃいました☆




ブログ更新をかなりご無沙汰してしまいましたが、
毎日欠かさずドラクエ10にはインしてます!
(^O^☆♪



フレンドのみなさんの助けをかりながらなんとかやってるレベルですが、
その関わり合いが魅力なんですね~♪
今だに、フレンドさん達との会話では緊張しちゃってますけど…(。-_-。)



それから最近Twitterで知ったアプリ、「漫画カメラ」で撮った写真が面白かったので載せま~す☆








iPhoneにしてから面白いこと色々で、もう手放せません!( ^ ^ )/□

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

耐久性に問題あり?!

2012-08-15 11:23:35 | ネコ以外グッズ
プラスチックのミール皿をストラップに使ったら、幼児が携帯ごと投げつけて3分割に壊れてしまったらしいんです…
やはりショップの忠告通り、強度が弱いのね…

ストラップは金属のミール皿に変更し、気に入ってもらっていたプラスチックミール皿はバックチャームに作り直しました。



これでどうかな~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加