アイドル画像コレクター関根義光と青山花菜

関根義光がいいかもする、田中菜々 や平有紀子 界隈の最新情報をチョイス!!

ぷちぱすぽ☆の神田明神納涼祭り(2016/8/14)

2016-08-16 22:35:50 | 日記
【2016/08/13の世界平和】

韓国の女子体操選手、北朝鮮選手との自撮りの反響に「びっくり」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160813-00000001-jij_afp-spo


17歳のイと北朝鮮代表のホン・ウンジョン(Hong Un-Jong)がセルフィーを撮る姿をとらえた写真は、ツイッター(Twitter)上で何十万回と共有され、国際オリンピック委員会 (IOC)のトーマス・バッハ(Thomas Bach)会長が「素晴らしい行動」とツイートするなど、五輪精神を完璧に体現しているとして称賛を集めている。



【・】2chのスレでは炎上ぎみですね。

若い子は偏見や体裁を気にしないので、このような行動は政府は見習うべき。あと、中国もね。

とても良い交流だとは思いますが帰国後が心配ですね。片方の国は。言語も考えも似たような国同士、実は仲が良いと考える方が自然なんだけどね。



さて、今日はこんな感じですね♪




宛名職人mac 無料 ダウンロード


今から公開するトラフィックがあるキーワード。 2016/08/16に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「宛名職人mac 無料 ダウンロード」でした。 08:20:11に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。 

更新されると変わってるかもしれないのでトレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











ガン見!ぷちぱすぽ☆の神田明神納涼祭りスマホ



▲ぷちぱすぽ☆の入場券、神田明神納涼祭り「「Character JAPAN ヒット祈願ライブ」

 2016/8/14から 神田明神★



♂小川範子 よりセクシー?「Character JAPAN ヒット祈願ライブ神田明神納涼祭り衣装。 ぜひコーディネートは前身を舐め回すように見よう 人前に出るコーディネートとして、流行遅れでもそれっぽく見えたりしますしね。 












ぷちぱすぽ☆,神田明神


コメントを投稿