CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

2016年ハンドボール新人戦 尾張地区予選 津島東 結果

2015年11月09日 | 日記(ハンドボール)


昨日、一昨日と長男が在籍しているハンドボール部の応援に行って来たので、その報告をします。
写真などは撮っていないので文字だけのブログになります。

2016年ハンドボール新人戦、尾張地区予選が準決勝まで行われ、長男の所属する津島東高校は、快勝し今週の土曜日行われる決勝にコマを進めました。

11月7日・会場:大治スポーツセンター
 ・1回戦:(シード校のため無し)
 ・2回戦:津島東 45 - 10 一宮西

11月8日・会場:新川高校
 ・3回戦:津島東 27 - 7 一宮
 ・準決勝:津島東 33 - 15 五条

2日目の五条高校との試合では後半、失点が多く監督に、コッテリとお説教されていました。
決勝は11月14日に津島高校で行われます。対戦相手は、決勝常連の滝高校を下してきた佐織工業高校です。相手の戦力が分からないので油断は禁物、頑張って優勝して貰いたいですね。

追記:2015.10.15
10月14日(土曜日)に津島高校で決勝が行われたので応援に行ってきました。結果は…

 ・決勝戦:津島東 28 - 8 佐織工業

開始直後いきなり2点先制されるも快勝でした。
これで尾張地区予選は全てダブルスコア以上で勝った事になります。

全国大会まである公式戦の地区予選なので表彰式と閉会式がありました。

 

 

地区の大会では表彰式はなく、賞状を渡されるだけなので何だか感無量です。

 

最後に記念撮影を…みんな良い顔をしています。来年の1月に県大会もあり、これから年末に掛け遠征に出掛ける事も多くなるので全力でサポートしたいと思います。 

※追記 2016.1.29

下に愛知県チャンピオン大会・愛知県大会の結果を乗せているので、良ければご参照ください。
第20回愛知県ハンドボール協会チャンピオン大会
2016年ハンドボール新人戦 愛知県大会
コメント