ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のゆいぽん

2017-03-21 02:00:08 | 日記
俺の中でゆいぽん理佐に次ぐ菅井様vsずーみんの3番手争いが白熱してる
ts383636 (3/21(火) 1:59)

富澤の後ろに ゆいぽんを見つけた僕はもう満足です。 twitter.com/taka_no_to46/s…
pon_yuichanz (3/21(火) 1:59)

やばいやばい、こんな殺傷能力あるゆいぽんを深夜に持ってこないでほしかった、寝れないじゃないか〜
summer32mnt (3/21(火) 1:58)

え、、ゆいぽんがめちゃかわいい
MANAKA_MONA_46 (3/21(火) 1:58)

ゆいぽんの投げキッスやばすぎてやばい
Ashuas810445 (3/21(火) 1:57)

ゆいぽんが可愛かった回だった💜
motoyooo (3/21(火) 1:57)

ゆいぽんがとんでもなくかわいいのバレちゃったなぁ〜 もちろんゆいぽんは僕の嫁です #KEYABINGO2
saka_ichita18 (3/21(火) 1:57)

ゆいぽんは苦手(ブスって言うと殺されるから言わない)
H_smsy (3/21(火) 1:57)

縄跳びでずーみんのこと凄いけど、よく見たらゆいぽんのピースが激カワすぎる😍😍
shun_thecool46 (3/21(火) 1:57)

みんながゆいぽんにブレちゃうw
gktqddxt (3/21(火) 1:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のみはる | トップ | 話題のオープニングアクト »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL