ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の異動

2017-04-20 13:00:11 | 日記
明日から異動だし、名ばかりとはいえ異動先でまとめ役やらなきゃだしで心も骨も折れかけている
teckaikatsu (4/20(木) 12:58)

ひえーーーー取り合えず渋谷でやる事は終わった~~~~!!暑い!!!異動!!!
YuKi02xxxxx (4/20(木) 12:58)

@zeinklet もう異動した?
youwin_ff14 (4/20(木) 12:58)

組織編成で来月から異動になってもうた!辞令がなかったから油断していた
miz_watarase (4/20(木) 12:57)

ポケモンやりたなってきた。メガバンク開通してポケモン異動させてからなんも扱ってへんな
funa__Q (4/20(木) 12:57)

後一月ごに異動ね。とかなら辛抱する期間が見えるけど今はいつの事か分からない……だもんね(>_<)
yosistarlight (4/20(木) 12:57)

異動でバタバタしていて原稿がやばい……と思ってるんだけど更に今日は残業しなきゃかも帰りたい_(:3」∠)_
hrk_tdn (4/20(木) 12:57)

転属じゃなくて、配属か。異動してたら早過ぎだな
oyma3117 (4/20(木) 12:56)

@u_y_ringo 私も結局秋から異動になってバタバタしておりました( ;∀;)ハリネズミーーー!!!!あとまたじわりダークなお話したいです💓笑
ru_mode (4/20(木) 12:55)

@Roanoke_DEMIO イイね! でも7月か… 7月は異動があるかもだから、2次で8月来ないかなぁ。
imapu81 (4/20(木) 12:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のr_blog | トップ | 話題の発動 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL