ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のキャスター

2017-05-17 00:00:11 | 日記
~follow me~好きすぎる。ザ・亀梨和也って感じ。最近キャスターとかやってて丸くなったイメージぶち壊してて私はこっちの方が好き。決してにょろにょろふぉろみーにょろにょろって曲ではない。笑
misaki0322k (5/16(火) 23:59)

キャスターピックアップ! 星5聖白蓮 登場!!
air_jihou (5/16(火) 23:59)

@ruza101a ナイチンゲールさんが二人きてヴラド公も来たのにタニキこない… 星5がバーサーカ二人、アルターエゴ二人、キャスター1人(三蔵ちゃん)という…かたよりすぎか!
551hazama (5/16(火) 23:59)

なんか、ニュースキャスター風に、アニメーション作品で起こった事件とかを報道する、みたいな動画を撮りたい衝動に駈られた。 滑舌の練習のために。 BBCnewsの日本語版的な短さでやってみたら面白いかもしれない。 原稿書いて、音読して、録画して、編集して、みたいなのを練習するチャンス
2960fcrow2960 (5/16(火) 23:59)

@19arco88 どこからあんな考え捻り出してるのだろうか…良い意味で同じ人間とは思えないです… ですねー。真名予想とか見てると結構楽しいです。不夜城のキャスターは一体だれなんだ…
GmkG75 (5/16(火) 23:58)

うっかりキャスタークラスにアサシン多めパーティーで突撃してしまい、どうなるかと思ったけどマルタ姐さんが頑張ってくれました。たまーにこのクラスだけ間違うんだよなぁ…。ちゃんとアサエミとアイリを考えたらわかるんだけど…
aotori7 (5/16(火) 23:58)

不夜城キャスター星4っぽい顔してるよな
rokubusamurawi (5/16(火) 23:58)

昔おんつしたんだろう面識ないフレンドキャスターにいてゴースティングって言われたらなんて言えばいいんかねぇ
Hqrukqsu_ (5/16(火) 23:58)

マリーちゃん エドモンチャレンジ中に来ました。オルレアンがしんどすぎて泣きながらレベル上げした記憶。 個人的に「なんでも、したわ」のつらさがカルデアトップクラス。起源弾持たせてるので対キャスター戦で活躍活躍。 最終再臨済みのアマデウス氏とほのぼのしてます。かわいいね
kakusei_nokuta (5/16(火) 23:58)

あーイライラしたけど、色々考えて納得して、そうだなってなって一服。 キャスターはうまい。
taku556 (5/16(火) 23:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の有能 | トップ | 話題のシャッフル »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL