ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の清田

2017-05-17 19:00:09 | 日記
清田猫にビーマニやりに行くかな
nisikouki (5/17(水) 19:00)

RT @jiruko_nekomura: 先ほどのツイートでも載せましたが、札幌の清田区清田団地周辺で迷い犬見つけました!グレーのトイプードル、恐らくまだ小さい子犬です。清田交番に届け出ましたのでお探しの飼い主さんは清田交番へ連絡お願いします! https://t.co/tNh…
m_1218r_0828 (5/17(水) 18:59)

パラデス清田の連続タイムリーとか何があった
love_hayauchi (5/17(水) 18:58)

I'm at 湯の郷 絢ほのか 札幌清田 - @aya_honoka in Sapporo, 北海道 swarmapp.com/c/2QaLYorg9BH
msyysd (5/17(水) 18:57)

あー早くスラダン本届かないかなー(*⁰▿⁰*)牧×清田も大好きなんだわはー!
misteor_online (5/17(水) 18:56)

清田ってなんで頭ら辺のボールが多いの?一昨年の呪いかなんか?
tubasa07_11 (5/17(水) 18:56)

清田も打ったんか 復調してるらしいけど、成績だけ見ると微妙だしとりあえず2割のっけてくれ
Shinygift_LL13 (5/17(水) 18:55)

俺たちの清田!!! pic.twitter.com/VihXcTF0z8
crusher_take (5/17(水) 18:55)

ネモ、大地の四球から、井口パラデス清田の連続タイムリーで3点入ったよ!パラデス今シーズン2打点目だよ!さあスタン、頼むよ! そして打線、この回だけで終わるなよー!!!←ここ大事!
chibasabu3 (5/17(水) 18:54)

そう言えば佐倉南の応援に 春の大会行ったとき 対戦相手の四街道高校 清田の応援歌使ってた☝
DaiTsuruoka (5/17(水) 18:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のあなたが亡くなる時の原因 | トップ | 話題の正しい未来 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL