ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の死人

2016-10-14 16:00:14 | 日記
私たちは楽しんでいるだけだ。君たち人間がどれだけこの混沌と立ち向かっていくのかを、ずっとね(今井/死人の空)
Cthulhu_serif (10/14(金) 16:00)

Dead men tell no tales. / 死人に口なし #PleasureRoom
proverb_bot (10/14(金) 16:00)

@riam0803 @kurorotantan 死人に口無し♪
kumakitithe3rd (10/14(金) 15:59)

死人出てから抜き打ちとか笑わせるわ
fruity_basil (10/14(金) 15:58)

@emi_AQUALOVERS まって、添え物でえみ様の刀剣男士収まらないからっっ!えみ様がメインでやってこ!w 死人…!wwwwwwヽ(;▽;)ノ 大丈夫、まだ死人は1人もいない!それに今後も死人はでないぞ~~っ!!
gerukooo (10/14(金) 15:57)

@Yaryo_02 死人に鞭打つの???
okomekenshi (10/14(金) 15:57)

タグ付け師が既にお仕事してくれてたので事なきを得たけれど、やっぱりあのたぐいの内容は注意書きとか、におわせるキャプションにしとかないと死人が出てしまうやつだと思うんだよ、百合界隈ではね…。
kiyoshi_livr (10/14(金) 15:57)

自分でも唇死人みたいだと思った、
s_z_n_o_s_n (10/14(金) 15:56)

@yuiyuayuu 死人は生き返らないよ?(_・ω・)_バァン笑
nanachicop (10/14(金) 15:56)

死んだと思うてみろ 死人は自由だぞ 何のしがらみもありゃしない… すべてを捨て 雲のように生きてみるがいいさ…
hanano_kei (10/14(金) 15:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のmotogp_jp | トップ | 話題の焼き鳥 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL