ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の今井翼

2017-05-19 23:00:08 | 日記
今井さんの流鏑馬までながしていただき…ほんと感謝…(´;ω;`) #今井翼 #ダウンタウンなう #fujitv
right2nico (5/19(金) 22:59)

石田ひかりさんがあんな仕草をするってことは…キスシーンあるんですね((((;゜Д゜)))そりゃそうだよね… だ、だ…大丈夫だもんっ( ・ε・;) 免疫あるもん… うぅ #ダウンタウンなう #今井翼 #屋根裏の恋人
ancho0911t_t (5/19(金) 22:59)

#ダウンタウンなう #今井翼 #フジテレビ pic.twitter.com/D3AzNik3k5
tackeytsubasa_y (5/19(金) 22:58)

真面目な今井さんの中の面白さを引き出してくれて嬉しかった(○´∀`○) #今井翼 #ダウンタウンなう
flower_283 (5/19(金) 22:57)

ダウンタウンなう、初めてみたけど面白かった\(^o^)/ ヘタレキャラ!真面目~!と突っ込まれる翼くんが新鮮で可愛かった 昔の映像や滝翼曲も嬉しかったな とってもとっても楽しかったのでダウンタウンとの絡みをまた見たいです! よろしくお願いします。 #ダウンタウンなう #今井翼
qnico925 (5/19(金) 22:57)

一緒に飲んでる気分♡ #今井翼 pic.twitter.com/Wz674ya4E3
sik283 (5/19(金) 22:56)

またCMやってくれないかな、とんがりコーン #今井翼 #とんがりコーン #ハウス食品
TpokotaT (5/19(金) 22:56)

屋根裏の恋人が楽しみ過ぎる #今井翼
GuRinty283 (5/19(金) 22:56)

若い♡ #今井翼 pic.twitter.com/aYEITq1vrc
sik283 (5/19(金) 22:56)

屋根裏の恋人番宣もありがとうございます🎵 #fujitv #ダウンタウンなう #今井翼 #屋根裏の恋人 #屋根恋
Ala101tt (5/19(金) 22:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の吉田 | トップ | 話題のきっと大丈夫 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL