ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の嫌がらせ

2016-10-18 05:00:10 | 日記
世間は大概もう忘れてると思うが・・・→痛いニュース(ノ∀`):長谷川豊アナ、警察に被害届を提出 「嫌がらせをする人間、法の下に裁きを受けて頂きます」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…
tossact (10/18(火) 4:57)

相手がおいしくなってこそのいじりなんじゃないの?相手がつまらなかったり嫌な気持ちになったらそれはただの嫌がらせ。 #いじり反対#いじり撲滅
not_iziri (10/18(火) 4:56)

近所の嫌がらせ始まりました!
wakaba4665 (10/18(火) 4:55)

自己紹介「フリーのイラストレーター」は「無所属イラストレーター」や「自営イラストレーター」に言い換え……と言うか、文脈から明らかにフリー=無料じゃ無いのに独自解釈を押し付け、嫌がらせをする相手には何を言っても無駄な気も……
SR71_BLACKBIRD (10/18(火) 4:53)

ヤンデレ?のガイアに嫌がらせされて夜も眠れないストームCD
wkdrace_bot (10/18(火) 4:49)

一年近く使ってなかったTwitter垢使ってまでの嫌がらせの意味 単純に死んで欲しいのかもしくは苦しめばいいと思ってるんだろうな 寝ると悪夢が襲って来るし確かに効果的だよ………(´Д`)ハァ…死にてぇ
zechs8freeedom (10/18(火) 4:49)

@yukiyukimama @nikkansports ながいものには まかれろ 多いですからね 自分の会社も タチの悪い年上の 嫌がらせは 見ないふりですからねー
Per88Re (10/18(火) 4:46)

今まで散々あんなトロい事言ってきたなら 送る方もトロい事やってくるに決まってますわ テメーの事棚に上げて何言ってんの?w 長谷川豊アナ、警察に被害届を提出 「嫌がらせをする人間、法の下に裁きを受けて頂きます」 trndmachine.com/2016/10/18/%e9… @さんから
kk128ky416 (10/18(火) 4:44)

長谷川豊アナ、警察に被害届を提出 「嫌がらせをする人間、法の下に裁きを受けて頂きます」 dlvr.it/MTB2DF
KazunieStyle (10/18(火) 4:44)

一部の絵描きが共感得たくてか知らんけど、日々何人かのフォロワーに対して思ってる不満(?)や、こんな人居て嫌だなぁって思う😢みたいな話を、丸い頭の人型のキャラに喋らせる風習なんなんあれ 間接的に嫌がらせでもしてんの
Ume_Tar0u (10/18(火) 4:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の方がダメージ | トップ | 話題の2017年版プーチン氏カ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL