ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のモンエク

2017-03-21 19:00:09 | 日記
モンエクの新曲いいじゃん😻
pa__24 (3/21(火) 18:58)

ばんたんはキレイにバランスとれててバラエティに富んどるんやけど、モンエクはおんなじ人らの集まりみたいな。オモロい。ユルイ笑
yhxoxocm (3/21(火) 18:57)

モンエクの新曲かっこよす ぎるー😂 やっぱモンエク最高だわ! カムバックのステージも楽し みだな☺
Stc1127 (3/21(火) 18:57)

昨日散々流れてたモンエク(^ω^) 今回のもヒョンウォンのびずあるかわいい♡
juriakikon (3/21(火) 18:57)

モンエクはタイトル通りBEAUTIFUL✨💘
xXmiiyaaXx (3/21(火) 18:56)

モンエクも懲りずにマヤ暦見たんやけど、もう重なりすぎて濃すぎてエグい。もちょっとバラついて。
yhxoxocm (3/21(火) 18:56)

モンエクちゃんジャケット使ってダンスするとか最高かよ私もスーツ着た時真似するわ
firesyngf (3/21(火) 18:56)

モンエクのMVをみて今回のカムバ堂々の100点満点だわ〜ってなってたら、キヒョンがまさかの黒髪に変身してきて10000000000000...失神したよ #monstax#モネク
KitabayashiG (3/21(火) 18:55)

まってまじで叫びたいモンエクの中でこの2人愛してるまって今叫ばないように呼吸止めてるしんどァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙...
Mvd28463Pd (3/21(火) 18:55)

@16asan_ 痩せたと噂のひょんうぉな……てかモンエク担当が動物なのサンリオすぎてホンッットすこ
mnkaxxx (3/21(火) 18:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の横綱 | トップ | 話題のちゃちゃ入れマンデー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL