ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の前歯

2016-10-18 03:00:07 | 日記
@manabenayu わたしゆあしゃのチップみたいな顔むちゃんこ好き…ぱっちりおめめとか笑った時の前歯とか超好き…かわいいと思うのよ\(*´³`*)/
isuzun2 (10/18(火) 2:47)

オポッサム前歯ランド後藤
510kuroshirobot (10/18(火) 2:40)

頚椎開口位  上顎の前歯と後頭結節を結ぶ線とカセッテを垂直にする。 このまま前歯を1cmほど上に上げ、開口させる。開口した口腔の中心に向け垂直入射する。
roentgen_Studie (10/18(火) 2:40)

この間はよしもとの皆さんと安田軍団ライブという運動会に出てきまして激アウェーだぞ歯ぁ食いしばれおうおうおうおうとか思ってた自分の奥歯をブチ抜いて前歯で噛み砕いてやりたい程皆さんがいい人でめっちゃやりやすかったです。安田さんが辞めち… twitter.com/i/web/status/7…
kero2keroppi_ (10/18(火) 2:36)

唯の素敵な劇場の中でも個人的に特に見てほしいやつ貼っておきます!でもモバマス立ち上げて劇場でおおつきゆいで検索かけたら全劇場見れるから是非!!前歯も唯のチャームポイントだよね pic.twitter.com/J6L7j1Onnn
Sakspy_212 (10/18(火) 2:34)

前歯くらい? pic.twitter.com/m6mntGXkUH
akihito_dq10 (10/18(火) 2:33)

@xxBTSxx01 もしくはこの子の前歯で噛まれよ← pic.twitter.com/llIGb9Gida
TAETAE_Mai5 (10/18(火) 2:32)

おちゃらけるときにおめめクリックリにさせて眉毛めいっぱい下げて前歯「へけっ」て出すのほんとかわいい
shamitaro (10/18(火) 2:31)

@BTS_0901m うさぎ用www前歯2本だけでいいんちゃう?w え、ありがとう😭💗うち生まれてこんかったらもえと話せんかったもんの😭😭😭出会いに感謝🙏🙇
bts19970331 (10/18(火) 2:30)

RT @kanamechan1115: 2日前の必殺前歯₍ *"̮ ₎ pic.twitter.com/oUg9Y7EmRX
mukuchi_kunn (10/18(火) 2:30)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の星野みなみ | トップ | 話題の方がダメージ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL